top of page

rover mini 1000


当社在庫のミニ1000ですが、

そういえば以前は10インチを履いておりました。

たまたま1年半ほど前の写真が出てきましたが

10インチもタイヤがモリっとしてて、ちっちゃ!!っていうホイールが

なんだか可愛いんですよね。

コンディション維持のために定期的に近場を走っておりますが、

速さこそ無いものの、なんだか運転してるぞ!

という感じがとても楽しいんですよね。

1.3のインジェクションも以前乗りましたが、

1000はこれで楽しさが有りますね♪

涼しくなって、ミニがとても心地よく走れる季節になりました♪

街に出れば、こどもに手を振られ

小さい子にとても人気です(笑

ミニちゃんも今後うちにあるうちは少しずつ、blognにupしていこうと思います♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page