top of page

BMW Z3 ドアパネル内装張替え


こんにちは(^^)

ここ最近Z3関係の更新ばかりですみません。

今回は、内装ドアパネルの一部内装張替えを行いました。

純正のこれが、粘着が剥がれ、ベタベタなスポンジが落ちてきてピラピラしていましたので

思い切って張替えです。

アルカンターラ調の内装を使用し、フチにはメッキモールを加えてみました。

内装が少し明るくなり、結構な雰囲気チェンジになったかと思います。

色はハードトップの色に合わせてみました♪

ハードトップの雨漏り修理も無事完成し、雨の日でもこれで一安心♪

少しずつ、快適なZ3へと進化をしていってます♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page