top of page

BMW Z3 エアインテーク交換


こんにちは!朽ちてますね!

だいぶ年季の入ったK&Nのエアクリーナー(^o^)!

一部、穴をガムテープ等で補修していましたが、ホース新品届きましたので交換♪

20年で伸びたの?別物なの?定かではありませんが、新品のツヤツヤテカリ具合(^^)

エアフィルターもストックがあったので交換します♪

これで少しは綺麗な空気をガバガバ吸ってくれてると信じて!!

しかし今回また新たに問題を発見してしまいました。

おそらく、燃料系のレギュレータのバキュームホースだとは思いますが、

だいぶポロッポロになって穴空きもいいところです(笑)

もう20年前のネオクラシックカーですから、こういうところは仕方ないですね

こういうのを少しずつ直していってあげるのも、一つの楽しみでもあります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page