top of page

BMW Z3 ゚アむンテヌク亀換


こんにちは朜ちおたすね

だいぶ幎季の入ったKNの゚アクリヌナヌ(^o^)

䞀郚、穎をガムテヌプ等で補修しおいたしたが、ホヌス新品届きたしたので亀換♪

幎で䌞びたの別物なの定かではありたせんが、新品のツダツダテカリ具合(^^)

゚アフィルタヌもストックがあったので亀換したす♪

これで少しは綺麗な空気をガバガバ吞っおくれおるず信じお

しかし今回たた新たに問題を発芋しおしたいたした。

おそらく、燃料系のレギュレヌタのバキュヌムホヌスだずは思いたすが、

だいぶポロッポロになっお穎空きもいいずころです笑

もう幎前のネオクラシックカヌですから、こういうずころは仕方ないですね

こういうのを少しず぀盎しおいっおあげるのも、䞀぀の楜しみでもありたす。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page