top of page

当社デモカー?入庫です


BMWのZ4の下取りで入庫しましたZ3です♪

1.9の左ハンドルマニュアル車です^_^

私が免許を取ってまず初めに、マツダロードスターかZ3ロードスターで悩んでいた時期があったのが懐かしいです。

シュニッツアーホイールにアーキュレーマフラー♪

年式的にもう20年経っているんですよね、、、

なんだか、かっこよくもかわいくも見えるデザインです。

ちょい古が味があっていいんだよなぁぁぁぁ!と思ってしまいます。笑

と、いうことで少しずつリフレッシュを行っています。

まずは、ボディの傷とってガラスコーティング☆

樹脂パーツなので黄ばんでしまうヘッドライトカバーも

磨けばかなりクリアになります^_^☆

社外のヘッドライトも数種類発売されていますが、このまま!に拘ります。

片側音出ないトラブルを抱えていましたが、配線処理で復活♪

おまけに、13cmのスピーカーから16センチへと大径化!!!

これでもかなり音質がUPします\(^o^)/

カロッツェリアのDDL-R160Sを無理やりぶち込みましたです!

今日の所はここまで(^^)

少しずつ綺麗に♪快適に、かっこよく仕上げていきます♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page